2014年06月07日

ポカポカ

今日は、エネルギーが強い。
リコネクティブ周波数を感じようと
意識しなくても手がポカポカにこにこ

意識しないようにしようとしても
意識せずには居られないほど

何かシフトが起こるのか
宇宙が何かを伝えてくれているのか

何を届けてくれるのかは誰にも
分からない。
宇宙だけが知っている。

包括的なエネルギー宇宙の贈り物きらきら
どんなことが起こるのか
楽しみにしてゆっくり見守る
リコネクティブ周波数にを感じる

ボクがするのはそれだけ^_−☆




posted by いおり at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

感覚の変化

今日は、只今、制作中の
ホームページについての
ミーティングで友人と会いました。

殆ど彼にお任せしていてボクは
何もしていませんσ(^_^;)

本当に彼には感謝しています。
どれだけの言葉でも言い表せません。
本当にありがとうございますm(__)m

秋には完成の予定です。
完成したら覗いてみてください顔1(うれしいカオ)

最近、いろいろな体験がありましたが
ちょっと気になる変化があったので
書きます顔1(うれしいカオ)

感覚の変化が起こっているらしく

頭は高いところで繋がっている感じ
この感覚は2ヶ月くらい前からあったのですが。

3日前から外を歩いていると
足から根っこが生えて地中深くに
根を張っている感覚が強くて
地面に引っ張られている感覚まで(°_°)

これってグランディングが強くなったって言うことなのかな?








posted by いおり at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

気がつくと

毎日、暑い日が続いています失敗
気が付けば明日で5月も終わり。
3月に開業を決めてからは
あっという間に過ぎました。

ここで気が付いたんだけど
いつもなら3〜4月
特に桜が咲いて散るころは
心がざわついてへこむんだけど

今年は、そんな事もなく過ごせた
事に気が付きました。

個人的な理由と経済な理由で
大学も退学して社会的な肩書きも
無くなってマイナス要素の方が
多かったにも関わらず精神的に
崩れることなく今日まで過せている事に気がつきました顔1(うれしいカオ)

肉体的には波がかなりあったけどあせあせ(飛び散る汗)
それでも精神的に安定していたのは
かなり楽だった^_^

自然や宇宙からパワーを貰ったり
メッセージを貰ったり
いろいろとアドバイスや相談できる方や信頼している先生たち沢山の方々からパワーを貰って日々を過ごしているなと改めて実感しています(≧∇≦)

愛と光に満ち溢れているなぁ
全てに感謝ですてれてれ


posted by いおり at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

