2014年09月06日

完成きらきら*\(^o^)/*きらきら

先日の記事で紹介した
ホームページが完成しました(^_^)

良かったら覗いてみてください。

リンクから入ってください顔1(うれしいカオ)



UniverSmile|ユニバースマイル


posted by いおり at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ホームページ

このところバタバタしていて
更新をしていませんがσ(^_^;)

只今、制作中のホームページの名前が決定しましたのでブログの名前を変更する事になりました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
posted by いおり at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

一安心顔1(うれしいカオ)

只今、開業に向けて
知り合いの方にご協力して頂いて

モニターさんになって頂ける方を
探して貰って遠隔ヒーリングをやらせてもらってます顔1(うれしいカオ)

その時の体験談は作製中のホームページにアップする予定ですウインク

遠隔ヒーリングをやってみて
正直、最初は不安だった。

対面と違ってクライアントさんが
いないのでセッションにこちらで
リコネクティブ周波数を感じて
セッションをさせてもらっても
反応が見えないから不安だった困り

前回、紹介した通り
何も考えずただリコネクティブ周波数を感じてヒーリングをさせてもらいました。

そしたら、モニターさんからの感想を
頂き驚きとホッと一安心にこにこ

しかし、この包括的な周波数とヒーリングには驚かされる。

モニターさんは勿論のこと
プラクティショナーのボクまで癒やされる。

本当に宇宙とクライアントさんとの
ヒーリングにボクも参加しているんだなぁと改めて実感します。



posted by いおり at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

