2014年06月12日

不思議

前回メンタルの変化について書きました。
その補足になるかもしれないけど
ふっと気づいた事を書きます。

このところ体調の変化や
たくさんの体験など
病気になったり予期せぬ
トラブルに見舞われたり

以前のボクなら

必要以上にあれこれ考え
良くない事ばかり考えて
悩んで•••
空回りして余計に事態を悪くするσ(^_^;)

また悩む•••
負のスパイラルに突入ショッキング

だけど•••

このところ
いろんな事があったにも
関わらず不思議と恐怖感や
恐怖心がわかない!?(・_・;?

不測の事態が訪れても振り回されても厄介だなと思うことはあっても
悩まなくなった(^_^)
怖くないから悩まない。

とっても楽だにこにこ
楽だからゆとりが生まれる(^∇^)

ゆとりがあるから
いろんな事が見えてくる
感じられる(^_−)−☆

それが解決に繋がる。

本当に以前とは全然違う
凄い変化だなと実感していますウインク



posted by いおり at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回も思いましたが、
ものすごい大きな変化ですよね!

素晴らしいです( ´∀`)
Posted by 茶明 at 2014年06月12日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

