2014年06月09日

バランス

以前にも書きましたが
リコネクティブヒーリングは
宇宙の包括的なリコネクティブ周波数を受けて心も体も本来のバランスを取り戻すというものだと書きました。

ボク自身の変化を書きます。
ボクが特に変わったなと思うのは

メンタルの変化です。

リコネクティブヒーリングを受けて
暫くしたら争いごとが嫌になり
ヘビメタが好きで攻撃的な物が
人物も思想も本も大好きでした。

今でも矢沢永吉さんやXJAPANは
好きだけど(^_^)

言い争いや喧嘩もしたくないし
見たり聞いているのもダメになりました。

テレビの討論番組で敵意剥き出しで
話しているのを見るのもダメになりました。
音楽もクラシックを好んで聴くように
なった。

このことを人に話すと
歳のせいだ
歳をとって丸くなったと言われる。

でも、絶対にそうじゃない。
心が本来のバランスを取り戻したんだとボクは思います(^∇^)



posted by いおり at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 茶明 at 2014年06月10日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。