2014年06月02日

感覚の変化

今日は、只今、制作中の
ホームページについての
ミーティングで友人と会いました。

殆ど彼にお任せしていてボクは
何もしていませんσ(^_^;)

本当に彼には感謝しています。
どれだけの言葉でも言い表せません。
本当にありがとうございますm(__)m

秋には完成の予定です。
完成したら覗いてみてください顔1(うれしいカオ)

最近、いろいろな体験がありましたが
ちょっと気になる変化があったので
書きます顔1(うれしいカオ)

感覚の変化が起こっているらしく

頭は高いところで繋がっている感じ
この感覚は2ヶ月くらい前からあったのですが。

3日前から外を歩いていると
足から根っこが生えて地中深くに
根を張っている感覚が強くて
地面に引っ張られている感覚まで(°_°)

これってグランディングが強くなったって言うことなのかな?








posted by いおり at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
根っこですか〜
本当に、はっきりした感覚があって
羨ましい(*´∇`*)
天からのエネルギーを
地に注ぎ込めそうですね
Posted by 茶明 at 2014年06月03日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

