2014年05月28日

ヒアリング

ヒーリング終了後に感想や感じた事を
聴いてみると

第一声がヒーリングのこと
あまり信じてなかったけど凄いね。

確かにびっくりしたのか
ヒーリングの最初は何度も目を開けて
確認してました。
その後、落ち着いて目をつむってからは昨日のブログでお伝えした通りです。

で、彼が言うには耳の側で激しく
手を動かしている気配がしたから
目を開けて確認したらしいです(^_^)

そのあと右足がピリピリする。
お腹が凄くグーグー鳴ってたね。
実はお腹が悪いんだぁと話していました。
ヒーリングの前に事前にお腹の事は
聴いていませんしお腹や右足には
一切触れていません。

必要であれば次回またヒーリングするよと伝え別れました。

宇宙から届けられた癒しはどういったモノなのかは誰にも分かりません。
しかし、一連の出来事や劇的な体験は
お伝えした通りです。




posted by いおり at 12:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒーリング、とてもパワフルですね!
すぐ近くで受けられるお友達が羨ましいです

今後もブログ、楽しみにしてま〜す(^o^)
Posted by 茶明 at 2014年05月30日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

